旧「スキにしろ」2

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | スポンサードリンク |
<< まいご | main | イイ気分 >>
# クリスマス絵チャ2日目(追記
22時から朝4時までお邪魔してました!;
あ、ラクガキボードもとい犬小屋ですが、不具合なのかなんなのか表示されなくなってます;
こちらからはどうしようもないので復旧待ちです〜;


 

王子:のだち ラディッツ:zhussyさん ターレス:Fuzkiさん わんこ:わんこさん
メール返信ROMの間に囲まれたわんこさん




SSJ4悟空:mgmさん  SSJ4王子:のだち  ロゴ:ふげんさん (原寸

久々にmgmさんのアタリでコラボしましたーvvv ありがとうございましたー!(゚∀゚)ノ
でもこれにめちゃくちゃ時間がかかって色んな人に迷惑かけちゃいました;
megさん、mgmさん、ふげんさん、tetsuさん、ほんとすみませんでしたー><;;;
今までマイペースでスキに描けばいいやーと思ってたけどちょっとこれは遅すぎ… orz


でも楽しかったですv 遅くまでお疲れ様でした!おやすみなさい!(゚∀゚)ノ





恵さんちから勝手にお持ち帰りしてきちゃったvvv わーいvv (携帯サイズ
| - | - | 04:18 | のだち |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:18 | スポンサードリンク |
Archives

本館改装前の記事
2009 - 7 8 9 10 11 12
FC2の頃 →旧スキにしろ
まとめ 2007 2008 2009
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links