旧「スキにしろ」2

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | スポンサードリンク |
<< キミに似合うと思ったんだ | main | まいご >>
# クリスマス絵チャ1日目

8時過ぎから1時半ちょい過ぎくらいまで参加しました!(゚∀゚)ノ

最近絵チャに参加してもROMってばっかりで描かない・描けないが続いてたんですが
終盤になって久々にまともに描けました!omさん&mgmさんありがとうございますvvv
一回\デデーン/(タカミンによる強制削除)された後のログから2枚!




キャプその1(原寸)
チャイルドブロリー:Fuzkiさん トランクス:zhussyさん ガッツ:omさん
アトリ:tetsuさん ブロリー&ゾッドらしきもの:のだち

「何描こう」って呟いてたomさんにガッツをおねだりしちゃいました!
omさんありがとうございますー!!カッコイイ!!!vvvv

模写でもフィギア模写でもなく、自力でブロリー描いたの初めてでした!
うしとらのとらみたいな雰囲気になちゃったような… よく知らないしどっか間違ってるかも;
描きはじめた時は腕下ろしてたけど、なんとなく腕組みさせてみたら
「ブロリーの腕組みって見ないですよね?」って話題が2回出ましたwwww
そういうイメージないのはわかってたんだからっ///
好奇心でなんとなく組ませてみたんです! いや、ほんとに;

ポーズ的にtetsuさんのアトリと腕組みのセットになってますが
tetsuさんとコラボしたのも何気に初めてでした!vvv ありがとうございまーす!(゚∀゚)ノ





キャプその2(原寸)
サンタ悟空+ミニブロリー:Fuzkiさん サンターレス:mgmさん

mgmさんの原稿が仕上がった時にちょーどそろそろ寝なきゃ;って時間だったのに
mgmさんが描くまで待ってる!ヤダヤダ!ってわがまま言って描いていただきましたwww
「サンタ=赤じゃないからね☆」 (*゚∀゚*)惚れるぜ!!


今日のは参加できても21時過ぎると思います〜;
みなさんお疲れさまでした!v おやすみなさい!(゚∀゚)ノ

| - | - | 02:18 | のだち |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:18 | スポンサードリンク |
Selected Entry
Archives

本館改装前の記事
2009 - 7 8 9 10 11 12
FC2の頃 →旧スキにしろ
まとめ 2007 2008 2009
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links