旧「スキにしろ」2

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | スポンサードリンク |
<< 近況 | main | 朝から >>
# 夏の終わり
 こんばんわん!


ようやく涼しくなってきて、夏バテからも完全復活したわんこです(^ω^)
台風9号が一気に秋連れてきたね、今日の夕暮れはなんだか寂しい感じがしました。
だがサンマがうまい!(゚д゚)ウマー


8月22日〜25日まで、わんこは日本の楽園・沖縄にいってきました♪
わんこが高校生の時…ん〜何年前かな、氷河期は明けてたと思うんだけど(笑)
つまりそれくらい前のときから仲良くしてる高校仲良し5人組と一緒v


4日間のうち、3日は海に入ってたwww
ダイビングにスノーケリング、パラセーリングにビッグマーブルとかいうバナナボートみたいなやつ、それからそれから、ビーチでBBQをして、マリンスポーツをこれでもかってくらい楽しんできたよ!!


追記に写真何枚か♪



沖縄っていったらダイビング♪



手前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ってしてるのはもちろんわんこですw
魚がいっぱいいたよvvv



ニモvvv
こいつらなかなか気性が荒くて、ケンカばっかしてたw



友達が撮ってた雲の写真。
あの中にラピュタがあるんだ!!


飛行機の中から虹♪
空の上から虹を見るなんて初めて!
離陸の時に雨が降っていてしょんぼりだったけど、空の上から素敵なお見送りをしてもらって
なんだか幸せな気分になりましたvvv
ちなみに沖縄滞在中、車の中からダブルレインボーが見えたんだぜ!! 
すごくキレイだったんだぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



次はどこにいこうかvvv
来年、ジープ島にいけるといいなぁvvv
…いや、いけるといいなぁじゃなくて行くんだ!絶対いく!(`・ω・´)
Fuzkiさん、一緒に行かない?(笑)
イルカと泳ぎたいvvv
夢があるっていいよね!
いくつになっても、夢ってのはあると楽しいよ((o(´∀`)o))ワクワク

| - | - | 20:51 | わんこ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:51 | スポンサードリンク |
Selected Entry
Archives

本館改装前の記事
2009 - 7 8 9 10 11 12
FC2の頃 →旧スキにしろ
まとめ 2007 2008 2009
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links