旧「スキにしろ」2

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | スポンサードリンク |
<< 走馬灯3 | main | 生存報告 >>
# 夏バテちぅ
 
超絶放置になってるのに120000HITありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノぅゎぁぁぃ!!
HIT絵でもなんでもなく描き散らしの1枚で申し訳ない;
CC製戦闘服って形取るの難しいよねー、ということでカット っていい加減すぐるwwwww


夏バテして珍しく胃腸にキたけど、何を飲み食いしたらいいのかわかんないので
夏バテ療養中のわんこさん(in実家)に職場からメールで看病してもらってましたvv

  のだち 「リポDは飲んだぜー♪♪」
  わんこ 「リポDなんて飲んだら余計よろしくないんだぜ;;;;;;」 by おととい

そういえば暑中見舞いも残暑見舞いもしてないな
てか「暑いですねーv」とか笑顔で言えるレベルじゃねーだろwwww;
みんなバテてるwwwというかバテるなという方が無理だろwwwww



>あたしも顔だけ描いたら他を描く気がぬけちゃうー;
顔すら描ききる前に気が抜けちゃう人(゚∀゚)ノil ハァィ!!
なんかもう、「描きたい部分描けたからいっか〜、糸冬。」て状態になってるwww
集中力も気力も抜けていくねぇ; すぐにぐったりwwwww
ちなみに私もチョコミント大好きだったりvvvvvvvvvvウヒヒvvvv


>色調補正とか全然知らなかった・・・今度使ってみるです!
色調補正以外にもいろんな機能があるのに全然使ってないですwwww
いろいろ使い出すと楽しくなっちゃいますが、
できれば補助ツールに頼らずに描けるようになりたいですー、、って、
べ、別に面倒臭がってるわけでは、、、あるけどwwwwwww
あと、発見&登録ありがとうございます/// でも多分あっちも放置ですぜwww


>夏バテには気をつけてください><
1人と1匹揃って一足早く夏バテしてました!!先手必勝!!それとも読まれてたのかwww
HIT祝いありがとうございますvv全然気付いてませんでした!放置自重;;;;
まともに描いてない期間が2ヶ月くらい続いてるよ; 
でも時々描くのもまた幸せだったりーってのろけてる余裕なんかないけどwwwww
なんというか、スキルは止まってるけど描くこと自体が楽しいですvvvv


>i-Pod風、感動しました
以前、ニコニコのi-Pod風画像をまとめた動画のコメの中で
「ここにまとめてあるよー」ってウチのURLを貼っていただいたことがありましたvvv
あんまりまとめてるとこないんでしょーかね?ご訪問ありがとうございましたvv



どうでもいいことかもしれないけど、
走馬灯3の「へたくそ。」とか見てるとついホッとしちゃいますwwww
おだてず、素直にそう言ってくれる存在が心強い。
へたくそなままじゃダメだけど、焦らず驕らず、リラックスして
安心して好きなものを一生懸命描くことにだけ専念できる気がするvvv

それはいいけどおまえ、たまには描ききれよ?; という声を無視して楽しむ描き描き三昧

| - | - | 03:09 | のだち |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:09 | スポンサードリンク |
Selected Entry
Archives

本館改装前の記事
2009 - 7 8 9 10 11 12
FC2の頃 →旧スキにしろ
まとめ 2007 2008 2009
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links