旧「スキにしろ」2

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | スポンサードリンク |
<< 久々に(工程追加 | main | 夏バテちぅ >>
# 走馬灯3


絵描き達の走馬灯3

走馬灯の3がうpされてたーって5月だとwwwwww
自分のPC弱者っぷりが切なくなるwwwwww
マイPCほすぃ…



>「筆」を筆圧なしで
お久しぶりでーす!!(゚∀゚)ノ
筆とかの「その部分まで塗るつもりなかったのに(´・ω・`)」って具合も苦手なんですよねー;
鉛筆に慣れてるので効果の出る範囲に慣れてないというか;
使ってる内に慣れていくんでしょうけど、それ以前に今のところ鉛筆の描き味が気に入ってるので
気が向くまで使う気にならないと思いますwwwww


>使うレイヤーも少ないんですね
メイキングというか、ただ経過を並べただけーってカンジですがwww;
使ってるレイヤー自体は少ないんですが、見比べる為にレイヤーを複製しながら描いていくので
レイヤー欄自体はこんな状態になってますwwそれで途中経過が残ってたんですけどねvv
見比べて改悪してたら元の分からコピペとか、
数時間かけたのに改悪になってて「はい、一からやりなおし〜」ってことも多いですぉwww
こちらこそ、描き方について考えるいい機会になりましたv ありがとうございましたーvv
| - | - | 11:25 | のだち |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:25 | スポンサードリンク |
Selected Entry
Archives

本館改装前の記事
2009 - 7 8 9 10 11 12
FC2の頃 →旧スキにしろ
まとめ 2007 2008 2009
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links