旧「スキにしろ」2

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | スポンサードリンク |
<< 伝えたいこと(追記 | main | トットーロ >>
# とり急ぎ(追記
メキシコ湾原油漏れ、蓋の設置に成功して原油止まったみたいですな!vvv
とりこし苦労でよかったよかったvvv
でも海底が割れて複数ヵ所から云々て話はどこいったんだ??
それより不安煽ってすみませんでした!まだ気は抜けないのかな?



拍手へんしーん!

>D or B様
>今ある時間を大切に
あってますvvvそゆことですvvv

プロの占い師wwwww率直な感想ありがとうございます!vvvv
でも「プロの」の部分に謙遜させてもらいますwww
正確には「アマの案内人」ですかね?
ごめ、こっちじゃなかった;;;
遠回りしちゃった;あっちのが早かった;
…ごめん、私も迷子になっちゃったwwwちょっと待っててね;
って迷いながら誘導していくようなwww頼りないwwww

相手の話が説教に聞こえるのは、
相手が自分の話を聞こうとしない気がするからですお。
一方的に押し付けられてる気がするとゆーか。
私は無理に押し付けようとしてるわけじゃなくて
知ってもらおう、わかってもらおうとしてるだけだから
相手の話も聞くし、何がわからないかわからないなら一緒に考えるぜ?
それで自分のやり方が間違ってた事に気付けたら改めるし。


直接尋ねてくれて、一対一でゆっくり話せば
多分わかってもらえる話なんだけどねww





>ずーっと不安で、ドキドキ
勘違いかもしれないけど
ひどいこと言っちゃったかも;っていう不安でしょーか?
もしそうなら、そのドキドキやもやもやを大事にしてね?
それが今のは本当の自分の言葉じゃないよー!わーん!;;っていう叫びだからね?(^-^)
勘違いだったらごめんね;


>記事と返信のギャップにハァハァ
そこハァハァしないwwwwwww///
| - | - | 11:04 | のだち |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:04 | スポンサードリンク |
Selected Entry
Archives

本館改装前の記事
2009 - 7 8 9 10 11 12
FC2の頃 →旧スキにしろ
まとめ 2007 2008 2009
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links